コロナに有効とされるイベルメクチンを手に入れるために

イベルメクチンを手に入れるための方法

「イベルメクチンを手に入れるための方法」のイメージ画像

手軽に購入できる新型コロナウイルス感染症の治療薬であるイベルメクチン。
このイベルメクチンを購入するための方法となっているのが、個人輸入です。
現在は、数多くの個人輸入を代行するサービスが登場しており、そうしたサービスを活用することによって、自宅のパソコンからや外出先などでお手持ちのスマートフォンなどから、簡単にイベルメクチンを購入することができます。

個人輸入の代行サービスというのは、その名の通り医薬品の個人輸入を代行してくれるサービスであり、このサービスを利用することで医薬品を簡単に手に入れることができるのです。

そもそも国内で薬を手に入れるためには、ドラッグストアで購入するか病院で処方箋をもらって薬局で処方してもらうしかありません。
ドラッグストアでは取り扱うことができる医薬品の種類に制限があり、処方箋が必要になるイベルメクチンを処方してもらうことはできないのです。
ですが、処方箋が必要な医薬品を海外から輸入すること自体は何も問題はなく、法律でも認められています。そのため、誰でも利用できるのですが、自身で個人的に医薬品を輸入することは非常に困難です。
現地語での輸入のための手続き、輸入に関する法律についての知識など非常に高いハードルがいくつもあるのです。
ですが、代行サービスではそうした部分を全て代行してもらえるので非常に簡単にイベルメクチンを購入できます。


TOP